リターンライダー日記

アフィやランキングとは無縁です

大人ならお金の心配はするな

 

リアサスペンションを交換して車高を上げたら、サイドスタンド立てたら左に倒れちゃうんじゃないかってぐらいに傾いておちおち眠れない事態に。

 

 

これはあかん。

 車高10mm上げはさすがにハンドリングがおかしな気がしたので、間を取って5mmにしたもののやはりサイドスタンド状態が危うい。

そしたらありました、アジャスタブルサイドスタンドなるものが。

 

 

なるべく水平を意識して撮ってみたんですがどうでしょう。

これならノーマルと遜色無いと思うんですが。

 

 

で、試走がてらちょろっと乗ったらエクステンションバーが脱落してました。さすが中華。

 

 

そしてもう一つ。

納車後から気になっていた案件。

 

 

ステップ周りだけ黒くないのがイヤ。

 クリアウィンカーもイヤだったのでスモークレンズに、スクリーンもオプションに換えて

 

 

レバーも開き角調整がないしってのもあってこれに

 

 

と、着々とブラックアウト計画は進行していたけどステップ周りはなかなか‥

しかしもう気になって気になって仕方ないので

 

 

 

 

 

 つづく。