リターンライダー日記

アフィやランキングとは無縁です

リターンしました

 

 

うむ、カッコいい。

 

火曜日に取りに行ってもよかったんだけど用事もあったし、今日は大安だったのでちょうどいい。

お日様も出て暖かいし、納車日和と言っても過言ではない。

 

 

 

乗って帰る道中でも何が起こるか分からないんで、既に予防装備は付けてもらってる。

 

 

こういう小物とか。

 

8年ぶりに、しかも最新型のバイクなんて乗ったもんだから冷や汗が止まらない。

前がSR400だったし、速いわ軽いわ。

うっかりバイパス乗ってしまったらトラックにめっさ煽られて「さすが南大阪」って思ったり、片道10kmほどでもスリリング。

 

 

帰宅してやっと落ち着いたけど、こりゃ慣れるまで通勤どころじゃないなっていう。

なにより、シートが低いしリアサスも正直よくわからんちん。

 

でも、やっぱりバイクは楽しい。

何がどうって言葉にするのも変だけど、やっぱり、楽しいは正義でしょう。

 

とりあえず年内に御守り貰ってこよ。

安全に乗り続けることが一番大事ですからね。